検索

こちらは作品の一部分ですが 通常の暖簾のように真ん中で別れていないポシャギタイプです。 モシの作品たち あかまんまさんの、すてきな空間で どんな表情をみせてくれるのか、とても楽しみです。

モシの暖簾

インスタグラムでも、写真を公開していますが より、全体の雰囲気が伝わるものを。 リサイクルの素材も使っているので、ところどころ 穴が開いていたり、シミがあったり 縫い合わせてから気づいたときは、あて布をしています。

個展「糸」

4月に移転オープンされた高崎市新町のギャラリー 慶瑞あかまんまさんにて 個展「糸」を開かせていただきます。 この展示では、韓国の素材<モシ>を用た暖簾やポシャギ、 リネン裂き織りバックの新しい作品も並びます。 DM撮影用の作品を持ってギャラリーへ伺ったときに、 オーナーご夫妻が、個展のタイトルを「糸」 と、つけてくださいました。 写真も、その場でさらっと。 素敵な空間です。 7月8日(土)~16日(日) 10:00~18:00 慶瑞 あかまんま 高崎市新町2268-10 JR新町駅から徒歩でお越しいただける場所です。 初日の8日、在廊しております。 ご高覧いただだければ幸いです。

tenoriさんへ納品のお知らせ。

個展でもご好評いただいた白のつぎはぎバックや風呂敷 鍋つかみ、コースターなど、川越市のtenoriさんへお届けしました。 倉庫を改装された小さなお店。手仕事のあたたかさを感じる作品が沢山並んだ 爽やかで楽しい空間です。 ぜひ、お店へお運びくださいね。 遠方の方、オープン日になかなか訪問叶わない方のために 通販対応もしてくださいます。お問い合わせくださいませ。 *写真のバック、風呂敷は、早々にお嫁入り、誠にありがとうございました。