検索

中野・モノモノ ワークショップありがとうございました

中野・モノモノさんでは、あずま袋作りをしました。 木をふんだんに使った爽やかスペースで、 和やかな会話も楽しみつつちくちく。 後半の会では、写真は撮れませんでしたが 印象に残っています。 なかでも、これから親御さんの介護時間が増えるので 家にいて座っている時間が増える。針事なら出来ると思って と、事始めに来てくださった方がいらっしゃいました。 少しでも、何かのお役に立てたら こんなに嬉しいことはありません。 それから、前々から作品をご愛用くださっている方にも 初めてお会いできたりして、感激しました。 一期一会に感謝いたします。 企画のリバーフィールド・植松さん お忙しい中ご参加くださったみなさま、ありがとうございました。 次は、またアッサンブラージュさんでの開催となります。 どうぞお楽しみにしてくださいね。

個展「patch work」ありがとうございました

深緑の中目黒、約10日間の開催となりました「patch work」展 お運びいただきまして、ありがとうございました。 毎回思うことですが 日々の大切な時間を使って、小さな展示を観に来ていただくことに 感謝しかありません。 いろいろなご縁にも感謝しつつ、終えることができました。 いつまでも(永遠に)発展途上ですが、 今後とも、おつきあいのほどどうぞよろしくお願いいたします! 中目黒の道端にも感謝します。

紺色のパッチワーク

hyggeさんでの展示が近づいています。 今日は、写真のpatchworkを仕上げました。 作品、ときどきですがinstagramのほうへ掲載しています。 ときどき覗いてみてください。