top of page
検索

日々


間もなく冬至ですね。

今日は、都内で2つの打ち合わせ

街の雰囲気は、年末に向けて何となくせわしいかな

とか、クリスマス間近で浮かれているかな

とおもいながら向かったのですが

案外落ち着いていました。

ぐうぜん、そんな場所で、そんな方々とお会いしたのかも知れないなぁ。

個展やHPのビジュアルをお願いしているMIKIさんが

満月毎にエッセイを書かれています。→

ホッとします。ぜひ読んでみてくださいね。

写真は少し前に、MIKIさんからスタイリングフォトの手ほどきを受けたときに

私が撮った、古い蓋付きの瓶とカモミールです。


bottom of page