top of page
検索

心をそだてるおもちゃMOMOさんにて


MOMOのしづ子さんから

「いつか、大人の楽しみのための手仕事のワークをやってもらいたいな」

と、声を掛けていただいたのは数年前

それからMOMOさんに、「エルデ」という場所が出来て、

見せていただきました。

小さいながら、開放的で想像力を掻き立てられる空間です。

そのエルデで、手仕事のワークと、一日だけの展示販売の会を開きます。

準備を始めましたので、お知らせです。

MOMOさんのホームページ→

エルデの様子→

MOMOさんからのご紹介→

暮らしのお針子時間

+++きんちゃく作り+++

針を持ってちくちくと手を動かすと、 いつのまにか無心になって気持ちが落ち着きます。

今回は、きんちゃくを作りましょう。 初めての方でも作りやすいキットをご用意します。 お裁縫が苦手な方でも安心してご参加ください。

日時 :4月22日(日)10:00~12:30

参加費:3500円(材料費を含みます)

定員 :10名

持ち物:縫い針、まち針、糸切りハサミ。お貸しすることもできます。

講師  :工藤由美(くどうよしみ)

個展や委託販売にて、暮らしの布小物を提案、

手縫いのワークショップも、各地で開催しています。

場所 :心をそだてるおもちゃMOMO 高崎市下小鳥町463-1

*パッチワークした表布は、

たくさんご用意した中からお選びいただけます。

*表布と裏地を合わせて、巾着に仕立てます。 *巾着のサイズ 縦22センチ横26センチ マチ10センチ

お申し込み:託児のご用意がありません。

大人の方のみでお越しください。

MOMOさん店頭・お電話027-362-3508

メールinfo@momotoys.jp

工藤メールyoshimi663@jcom.home.ne.jp

いずれかへお申し込みお待ちしております。

布小物の展示販売会

MOMOさんの、光と緑が心地よいスペース『エルデ』にて、工藤由美の作品展示と販売会を開きます。

小さなものはコースター、鍋つかみなどテーブル周りのものやポーチ、バックなど

大きなものは風呂敷やパーテーションなども。

この機会にぜひ布合わせが楽しい作品たちをご覧いただけると嬉しいです。

4月22日(日)12:30~18:00

場所 :心をそだてるおもちゃMOMO

370-0074高崎市下小鳥町463-1 ℡&Fax027-362-3508


bottom of page