top of page
検索

中野・モノモノ ワークショップありがとうございました


中野・モノモノさんでは、あずま袋作りをしました。

木をふんだんに使った爽やかスペースで、

和やかな会話も楽しみつつちくちく。

後半の会では、写真は撮れませんでしたが

印象に残っています。

なかでも、これから親御さんの介護時間が増えるので

家にいて座っている時間が増える。針事なら出来ると思って

と、事始めに来てくださった方がいらっしゃいました。

少しでも、何かのお役に立てたら

こんなに嬉しいことはありません。

それから、前々から作品をご愛用くださっている方にも

初めてお会いできたりして、感激しました。

一期一会に感謝いたします。

企画のリバーフィールド・植松さん

お忙しい中ご参加くださったみなさま、ありがとうございました。

次は、またアッサンブラージュさんでの開催となります。

どうぞお楽しみにしてくださいね。


bottom of page