検索

News&blog


SNSや、このサイトも少し整理。Facebookをやめました。

このサイトでのブログも終了して、

こちらで納品や展示会のお知らせと、日々のことを少し書くことにしました。

どうぞよろしくお願いします。

作品の写真やお知らせは、instagramtwitterでもこまめに更新しています。

早いもので12月

昨年、大分県竹田市のアートクラフトフェアに出展してから1年過ぎました。

審査に提出する作品作りから、実際の会場で雰囲気を味わったり出展の方々や審査員、運営の方々と交流したのが、とても良い経験をさせて頂いたなあと、1年経っても思います。

今年は、初めての場所 鎌倉の招山で個展をさせてもらったり、hyggeでの7回目の個展や九州福岡の手仕事村やまぼおしさん、品川のもくもくいしさんでの企画展、tenoriさんやpatioさん、伊香保の楽水楽山さん、マヒナファーマシーさん、

新しいお取り扱い先の香港 黒池さんからお声掛け頂いて、沢山作らせていただいた1年 とってもありがたいことでした。

まだ終わってない。今年残りあと少しも、いろいろ作らせて頂きます。

来年の展示予定もいろいろお声掛け頂いて、嬉しく、身が引き締まります。

一月には横浜の手音teonさんでの企画展に作らせて頂きます。

先駆けて、常設の小物もお送りしてます。

手音さんは、SNSで作品の画像を見て下さり、9月のhyggeでの個展に足を運んでくださいました。じっくりじっくり観てくださって、話しかけてくださった、緊張の初対面。

色々リクエストを頂いて、少し前に 改めてつくったものを持ってお店に伺いました。

気に入って下さったのか、何度も何度も「あーかわいい。かわいい」と、鍋つかみやコースターを撫でていただいて、、、嬉しくホッとしました。

一月には素敵な器と展示会をさせていただきます。

私も楽しみですし、観て楽しんでいただけるよう張りきります!